テレフォンレディは相手にあわせた対応が必要

主婦がちょっとお金を稼ごうと思った場合、パートなどを始めるのが一般的かもしれません。
もちろんパートでもそれなりの収入になるのですが、それよりも会話を楽しみながら稼げるテレフォンレディという仕事もあるのです。

この仕事は普通にチャットの相手をする仕事なのですが、最近はビデオチャットのようにリアルタイムの映像でやり取りをする事が増えているのです。

ですから文字を入力するのではなく普通に会話をするので、おしゃべりが好きな人に向いている仕事かもしれません。

ただ、いくらおしゃべりの相手をすると言っても、自分の話ばかりでは相手もつまらないと感じてしまうでしょう。
相手はお金を払って利用しているのですから、自分の話ばかりしてしまうとすぐに終わってしまうこともあります。
テレフォンレディでの収入はサイトにログインしていた時間に対する時給ではなく、実際にチャットをしていた時間に対するものなのです。

ですから一人の相手とおしゃべりを長くした方が効率よく稼ぐことが出来るので、相手の話題にあわせる事も重要になってきます。
女性の中には気が付かないうちに自分の話ばかりする人もいますから、そういった人は人気があまり出ないことになるのです。

こういったサービスを利用する人は、会話を楽しむ場合もありますが、とにかく自分の話を聞いて欲しいという場合もあるのです。
相手がどういった対応を希望しているのかが分かれば、それにあわせた対応で長く利用して貰うことも出来るのです。

Leave a Comment

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です