デメリットとは

何事もメリットがあればデメリットもあるものです。
当然、チャットレディにおいてもデメリットと言うものは存在しています。

では、どのようなデメリットが考えられるのでしょうか。

先ずは「縛りが一切無い」という点です。

これは一見すると、メリットのように感じるかもしれません。
もちろん、メリットの1つでもあるのです。

しかし、ある程度安定した収入を・・・と考えると、自分でスケジュールを立ててお仕事をするという事が求められます。
このことから、上手に働いて希望収入を得るということを自分自身で進めていく必要が出てくるのです。

次に、基本的に相手に合わせるということ。

接客業経験などがある方は得意かもしれませんね。
利用規約に反するような言動が見受けられた時には会話を中断したり運営者側に迷惑報告などをすることで解決できますが、時には自分と多少考えなどが違っていてもそれに「合わせる」というのが高収入のポイントともなります。

このことから、自分中心に会話を進めていくという事はあまりできないでしょう。

ただ、お仕事と割り切る方々が大半ですから、大きな問題にはならないかもしれません。

他には、サイトによって自分自身で振り込み申請が必要な場合もありますので、一般的な社会人やアルバイターの方には最初は勝手が違うように思われるかもしれません。

いくつかデメリットを掲げてきましたが、どれもネックとなるデメリットではないと思いますので自分自身で上手に解消してみてください。

Leave a Comment

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です