ノンアダルトのチャットレディは稼ぎにくい

チャットレディの仕事はノンアダルトとアダルトに分かれますが、やはり稼ぎの多さはアダルトの方になります。

もちろんこれは当然の事なのですが、チャットレディの仕事はアダルトだけだと思っている人もいるので、ノンアダルトでもそれなりに稼げる事を知らない人もいるようです。

ただ、ノンアダルトの仕事もあるのですが、需要がアダルトに比べて少なくなってきますから、単価が安いと言うだけではなく、量的にも稼ぐのが難しい場合があるのです。

チャットレディは実際のチャット時間によって報酬が決まってしまい、それこそ分単位で報酬が決まるので、相手が見つかっても短時間だとそれほどの収入にはならないのです。

次の相手がすぐに見つかるのであれば、すぐにチャットが終わってしまっても問題にならないのですが、次が見つかるとは限らないので出来るだけ長く続けて貰うテクニックも必要になります。

ここで便利なのがアダルトチャットで、アダルトならばその先に期待を持たせておけば良いので、脱ぎそうでもなかなか脱がないなど、テクニックも色々とあります。

そういったものがないことも、ノンアダルトで稼ぐことが難しくなる理由かもしれません。

そもそもノンアダルトの場合は、ちょっとした会話が出来ればいいと思っている場合もあり、最初から短時間で終わらせるつもりで利用する人もいるのです。

そういった利用者を長引かせるのは難しいので、アダルトの方が効率よく稼ぎやすいという状況になってしまうのです。

Leave a Comment

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です