メール主体のチャットレディ

チャットレディの仕事と言えば、当然ですがチャットの相手をする事だと思っている人が多いと思います。

名前からしてそれは当然のことなのですが、実は普通にチャットの相手をする仕事以外にもメールを送る場合もあるのです。
普段はチャットレディの仕事に興味があっても、ある程度まとまった時間が必要になるので心配に思っていた人も居ると思います。
少しは空き時間があるものの、チャットでのやり取りを続けるとなると足りないのではないかと思ってしまう事もあるようです。
チャットの時間が長くなれば、それだけチャットレディとしての収入は増えていくのですが、だからといっていつでもまとまった時間を作れない人も多いでしょう。

他にもやらなければならない事もありますし、他の事が気になっていては集中出来ない場合が出てくるかもしれません。
そんな場合にはチャットではなくメールを送る仕事を選ぶといいかもしれません。

メールでのやり取りであれば、ずっとやり続けている必要がありませんから、少しは他の事をやる余裕も持てるでしょう。
もちろんやり取りに使った時間によって収入が増えていくわけではなく、メールの数によって収入が変わることになっていきます。
それでもずっとチャットを続けるよりも手が空く時間が出来ますから、メールの方が向いている人も多いのでは無いでしょうか。
メールのチャットレディの場合には顔出しNGでも出来る事が多いので、誰にも知られたくないと思っている人にも向いているでしょう。

Leave a Comment

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です